So-net無料ブログ作成

『この愛の生きて』再放送 [ドラマ]

こんにちは。
3月11日の震災以来、大きな余震が続いていますね。
被災地ではいまだに大きな揺れが続き、気の休まらない毎日だと思います。
震災から一カ月が過ぎ、今後は多くの方々の精神的な落ち込みが心配です。
何とか前を向いていって欲しいと願っております。

さて、ドラマ『この愛の生きて』が4月29日にホームドラマチャンネルで、一挙放送されます。心を癒してくれると思いますので、ぜひご覧ください。

『この愛に生きて』全12話
4月29日(金・祝) 14:00~26:00
http://www.homedrama-ch.com/hdc/program?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=111020715351149855


2011-04-13 09:18  nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 3

Sho

一昨年の末、どうしてもどうしてもこのドラマが見たくなり、ネットでビデオを購入して全話通して拝見しました。本放送のときは、途中であまりに辛くなり見られなくなってしまい、最終回を拝見しました。
自分は「子供を持つ」ということから逃げまくり
、最終的には何をどうしても子供を持つことが出来なくなりました。それはある意味、安堵でもありました。
この作品の主人公は、私が「子供を持つことから逃げた」その理由に対峙することになります。
自責と絶望から主人公が立ち上がっていく過程は、まさに「凄絶」だと思います。
もうこのようなドラマを拝見することは出来ないだろうと思います。
野沢さんの(もちろん全ての作品がですが)懇親のお作だと思います。

以前、この作品の拙文をトラックバックさせていただきました。
ドラマの内容とは違う記事にさせていただいていたのですが、一度はずして、こちらに改めてリンクさていただきたく存じます。
ご趣旨に沿わないようでしたら、お手数ですがお外しいただけますようお願い申し上げます。
by Sho (2011-04-17 07:43) 

Sho

度々失礼いたします。
最初にさせていただいたトラックバックを外そうとしましたが、どうしても上手くできませんでした。
2箇所に同じトラックバックをさせていただくことになってしまいました。
申し訳ありません。
by Sho (2011-04-17 07:56) 

aoi

いよいよ、本日、再放送ですね!

以前、CS放送を見ることが出来なくて、地上波での放送を待つしかないと思っていましたが、やはり、諦めきれずCSの契約をしました。

昨年の放送は第4話からしか撮れませんでしたので、放送局にリクエストも出して、待ってました^^

今月のチャンネルガイドを見て、今日を心待ちにしていました。
特に1話から3話は、デッキ2台に2番組同時録画で予約待機中です^^

5月の砦なき者も私は初めてなので楽しみにしています。


by aoi (2011-04-29 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]