So-net無料ブログ作成
検索選択

「恋愛時代」最終話本日放送 [ドラマ]

こんばんは。
本日、読売テレビ プラチナイト「恋愛時代」最終話の放送です。是非ご覧ください。

<内容>
元夫の理一郎(満島真之介)と多実子(芦名星)の結婚式で無事牧師役を務めあげた衛藤はる(比嘉愛未)。
はるはこれを機に心機一転、新しい生活をはじめようと、勤め先のスポーツ・ジムをやめて沖縄に移住しようと決意する。 一方、理一郎は多実子に持ち上がったレシピ本の出版話がきっかけで、お互いの心に決して共有できないものがあると気がつきはじめる。それぞれがそれぞれの新しい道を歩み始める中、はると理一郎が最後に下した結論とは……。 読売テレビサイトより


2015-06-18 22:32  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

sion

お久しぶりです。恋愛時代良かったです。韓国版も良かったですが、日本ドラマはもっと良かったです。
何度の泣いたり笑ったり、とても楽しみました。野沢先生の恋愛ドラマが特に好きです。また、別の作品も、もっともっと映像化や舞台化するといいなぁ。楽しみにしています!
by sion (2015-06-19 22:50) 

野沢

sionさん
コメントありがとうございます。
ドラマを楽しんでいただけたようでよかったです。
私の中では少し戸惑う部分もあったり、時間帯やターゲットを考えればよくできていると思う部分もあり、少し複雑な思いで最終回を迎えたという感じですが…^^;

by 野沢 (2015-06-22 14:16) 

sion

そうなんですね。時間帯とか、色々あるんですねぇ。中学2年になる娘が、私と一緒に録画をみて、恋愛時代、マジ神!と今風に感動しておりました(笑)。中学2年生には、ちと、早いのかもしれませんが、娘なりに感じたものが、あるようです。それこそ、なにか野沢尚先生の、根底にあるものに触れたのかもしれませんね。
by sion (2015-06-29 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]