So-net無料ブログ作成

「反乱のボヤージュ」 [小説]

こんにちは。

「反乱のボヤージュ」が、集英社文庫のナツイチフェアにあわせて重版されることになりましたので、お知らせいたします。

無題.png

以前の文庫カバーは青空テイストでしたが、今回は、夕陽の色になり、全体的に温かみのある爽やかなものになりました。 若者たちの、成長と旅立ちを描いた作品のイメージに合う素敵なデザインだと思います。是非、この機会にお読みいただければと思います。

http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=4-08-747726-6&mode=1


2017-06-29 17:21  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

さくら

私は、野沢さんの「反乱のボヤージュ」を見て、何かを感じたものです。
今はこのように何かに疑問を投げかけて心に余韻を残す、視聴者に考えさせるような作品はなかなか出てきません

表面的ななぞらえたような面白いドラマが頻発しています
野沢さんの存在は大きい
さびしいです

お願いがあるのですが、再放送をしてくれませんか
その際は、告知お願いしますね
by さくら (2018-03-19 15:15) 

野沢

さくら様

コメントありがとうございます。 本日(2018.4.12)のコメントに、今回お問い合わせの再放送リクエストに関することも併せてコメントさせていただきましたので、ご覧いただければと思います。

何年たっても、こうして覚えていて下さり、コメントをくださることに、大変感謝しております。ありがとうございます。
野沢尚もきっと喜んでいると思います。

by 野沢 (2018-04-12 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]