So-net無料ブログ作成

「恋愛時代」DVD発売 [ドラマ]

【お知らせ】
現在放送中の読売テレビ プラチナイト「恋愛時代」が2015年9月2日にDVD発売になります。
51u+tMKg5KL.jpg



「恋愛時代」第10話本日放送 [ドラマ]

こんにちは。
本日は、「恋愛時代」第10話の放送です。前回の放送は深夜枠の中でもかなり視聴率がよかったようです^^眠い中、多くの皆さんにご覧いただいてるのだと思うと感謝です。
それにしても一週間があっという間ですね。連日の暑さの中、ドラマの撮影も大変だと思います。

<内容>
喜多嶋竜一(佐藤隆太)と貴子の離婚届を提出する決心がつかないままの衛藤はる(比嘉愛未)。 一方、はるの元夫の理一郎(満島真之介)は多実子にプロポーズをしようと決心する。だが、友人の海江田や小百合の反応は冷ややかだった。2人は理一郎の運命の相手ははるだと心のどこかで気がついているのだ。 多実子ははるの職場へ赴き、パーティの時に自分の背中を押してくれた礼を述べる。そして、多実子ははるにもう1つ、新たな頼みごとをするのだった……。 読売テレビサイトより



「女と男の熱帯 」の配信サービス [ドラマ]

こんにちは。
暑い日が続いていますね。最近は湿度も増してきて梅雨が近づいている感じですね。

さて、お知らせです。
連続ドラマW「女と男の熱帯 」(全6話)が、「KDDIビデオパス」ならびに「JCOMオンデマンド」にて、配信サービスが開始されます。

配信期間:2015年6月15から2016年6月14日
配信開始日時:2015年6月15日 0:00~の予定です。




「恋愛時代」第9話本日放送 [ドラマ]

こんにちは。
梅雨前だというのに暑い毎日が続きますね。急な暑さに体が追いつかないようで、なんとなく体がだるくバテ気味です^^;皆さまはいかがでしょうか。

さて、本日は、読売テレビ プラチナイト「恋愛時代」第9話が放送になります。是非ご覧ください。

<内容>
喜多嶋竜一(佐藤隆太)の妻・貴子から判を押した離婚届を預かった衛藤はる(比嘉愛未)。だが、自分に喜多嶋の離婚を成立させる資格があるのかと悩んでしまい、中々提出することができない。 一方、はるの元夫・理一郎(満島真之介)は多実子と順調な交際を続けていた。しかし、理一郎の友人の海江田は多実子の策略家な一面に気がつき、理一郎が多実子に利用されているのではと不安を募らせる。 海江田は、多実子の誕生日にかこつけてパーティを催すのだが……。読売テレビサイトより




「恋愛時代」第8話本日放送 [ドラマ]

こんにちは。
東京地方はとっても気持ちのよいお天気です^^それにしも明け方の雷雨はすごかったですね。寝不足の方も多いかと思いますが、今日も一日頑張りましょう!

さて、本日は読売テレビ プラチナイト「恋愛時代」第8話の放送です。時間は通常通りとなりますので、お間違えになりませんように、是非ご覧ください。


<内容>
喜多嶋(佐藤隆太)に心を開きかけていた衛藤はる(比嘉愛未)。だが、喜多嶋の妻が突然目の前に現れた。ショックを受けたはるは、再三の喜多嶋の呼び出しにも応じなくなってしまう。 一方、はるの元夫、理一郎(満島真之介)は同窓会で再会した織田多実子(芦名星)の料理教室に通いだし、これまで離れていた時間を埋めていく。 理一郎の中に再燃する恋心。だが同時にはるの幸せも願う理一郎は、喜多嶋の話を聞き、ある行動に出るのだった……。 読売テレビサイトより



「恋愛時代」第7話本日放送 [ドラマ]

こんにちは。
季節外れの台風が過ぎ、真夏のようなお天気が続いていますね。5月とはいえ熱中症の予防が必要なようです。また、紫外線も1年で一番強い季節ですから、併せて予防が必要ですね。

さて、本日放送の第7話ですが、日本テレビが5/9~5/15まで、「7daysTV かぞくって、なんだ。」というキャンペーンを展開おり、特別編成の一環として、ニュース「ZERO」が10分拡大放送になるため、「恋愛時代」は10分押しの24時09分スタートとなります。遅い時間となり、申し訳ありませんが、是非ご覧いただければと思います。

<内容>
結局互いに紹介した相手とは上手くいかなかった衛藤はる(比嘉愛未)と、元夫の理一郎(満島真之介)。
2人はまだお互いを想いあっているということを自覚する。だが「ただ好きなだけでは結婚生活はうまくいかない」という気持ちが歩み寄る気持ちを邪魔してしまう。そんな折、はるはジムの生徒の喜多嶋(佐藤隆太)の存在が気になりはじめる。そして、理一郎も高校時代の同窓会で初恋の人、多実子(芦名星)と久しぶりに再会するのだった……。 読売テレビサイトより



「恋愛時代」第6話本日放送 [ドラマ]

こんにちは。
ゴールデンウィークも終わり今日からお仕事の方も多いかと思います。体のリズムが戻るまでは大変だと思いますが、頑張ってください。

さて、本日は野沢尚の誕生日ですが、プラチナイト「恋愛時代」第6話の放送日でもあります。連休明けでお疲れだとは思いますが、是非ご覧いただければと思います。

<内容>
あわや婚約かと思われた永冨との関係に終止符を打った衛藤はる(比嘉愛未)。
だが、自分の存在が元夫の理一郎(満島真之介)の新しい人生の邪魔になってはいけないと、永冨と破局したことを周囲には伏せてしまう。そんな様子を見かねたはるの先輩の小百合は理一郎の友人・海江田の誕生会を企画し、皆を集める。その場で小百合が切り出した話を聞き、理一郎にアタック中の女性、かすみはある決断をくだすのだった……。
読売テレビサイトより



「恋愛時代」主題歌発売 [ドラマ]

本日、「恋愛時代」の主題歌「ありがとうFoever...」が発売になったようです。
番組のエンディングで、素敵な曲だと思っていたので、ダウンロードで買ってみました^^

西内まりあ.png
https://www.youtube.com/watch?v=TWaSgGbR9aY



「恋愛時代」第5話本日放送 [ドラマ]

こんにちは。新緑の美しい季節になりましたね。
今年のゴールデンウィークはお天気も良さそうなので、お出かけの方も多いかと思いますが、今晩放送の「恋愛時代」もお見逃しなくご覧いただければと思います^^

<内容>
衛藤はる(比嘉愛未)は小百合に永冨と結婚することにしたと告げる。はるの元夫・理一郎(満島真之介)は、かすみの以前の結婚生活が幸せなものでなかったことを知り、彼女のためにゆっくりと関係を深めていこうと決意する。お互い違う方向に歩きはじめたように見えた2人。だが、過去にきっぱりとケリをつけるために、これまで言えなかった思いのたけを理一郎にぶつけたはるは、自分の本当の気持ちに気づいてしまい……。読売テレビサイトより





「恋愛時代」第4話本日放送 [ドラマ]

こんにちは。
今日の東京地方は気持ちよい晴天で、少し汗ばむような気温ですね。

今朝、ニュースで萩原流行さんが事故でお亡くなりになられたと知り驚いています。萩原さんは野沢作品(日本テレビ「ミスティーガール紅子」)にも出演してくださったこともありとても楽しいくて優しい方でした。まだお若く残念な気持ちでいっぱいですが、ご冥福をお祈りいたします。


さて、あっという間に一週間が過ぎ、本日は「恋愛時代」第4話の放送です。是非ご覧ください。

<内容>
永冨の両親と食事をした衛藤はる(比嘉愛未)。だが、息子の恋人がバツイチであることを会社のイメージ戦略に利用するような発言をされ、違和感を感じてしまう。そんなはるの様子を社会学者の喜多嶋が興味深く眺めていた。はるの元夫・早勢理一郎(満島真之介)は、押しかけられる形でかすみとその娘・彩と同居をはじめていた。ある日「花籠」で鉢合わせたはると理一郎。そこで、意外な事実が明らかになって……。 読売テレビサイトより



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]