So-net無料ブログ作成
検索選択

「恋愛時代」舞台 [舞台]

こんにちは。朝晩肌寒くなりすっかり秋ですね。私事ですが、最近目のかゆみに悩まされております。この時期のアレルギー物質って何なのでしょうね…。

さて、韓国で上演されていました「恋愛時代」の更新契約が無事終了し、今年度から5年間再演されることになりました。新たなキャストで作られる舞台が楽しみです。

でも、一番の願いは、日本で舞台化されることです…。



ポスターの完成版が届きました [舞台]

こんにちは。
今日は全国的に秋晴れの爽やかな一日のようですね。
とはいえ、昨日の台風18号の爪痕に心が痛いですが…。

さて、「恋愛時代」韓国公演のポスターが届きました。

258.jpg

先週末からネットでのチケット販売が開始され、2日目には売上1位と、大変好評だと報告を受けています。最近は、韓国国内だけでなく日本や中国からも観覧にいらっしゃるとのことでした。

147.jpg

小劇場での公演にもかかわらず、海外からの観覧があるということで、どうしてか質問してみましたら、インターネットによるチケット販売システムが各国に対応しており直接購入ができるとのことでした。日本も同様のシステムを導入したら今以上に観客が増えるのではと思いました。



この秋に「恋愛時代」の再演が決定致しました [舞台]

こんにちは。
相変わらず残暑の厳しき日もありますが、朝晩の涼しさは、秋を感じるさせますね。

さて、以前大変好評をいただきました舞台「恋愛時代」が10月5日から、韓国ソウルにて再演が決定しました。
今回は、初演のチームに加え、力強いプロデューサとして、映画俳優としても有名なキム・スロさんが合流するとのことです。キム・スロさんは最近、ブラックメリーポピンス、ヨーロッパブログなどの作品を手がけ、演劇制作に力を入ている方だそうです。

公演予定は10月5日から12月までの予定で、大学路の自由劇場で公演を予定です。
演出は初演と同じくキムテヒョンさんで、出演は、パク・ジョンチョル、キム・ジェボム、ソ・ユジン、ソン・ウソン、イ・ウソン、チェ・ドンヒョン、ソン・ジユン、ソ・ジョンファ、ファン・ミギョンさんです。
詳しい情報(写真など)は、まだ届いていませんが、分かり次第お知らせいたします。



千秋楽無事終了 [舞台]

本日は「恋人たちの短い夜」の千秋楽でした。嬉しいことに連日満席の大盛況のうちに無事終了しました。多くの皆さまにご覧いただきご好評をいただきました。特に初演をご覧の皆さまから喜んでいただけたのがとても嬉しかったです。今回はたった3日間と短い公演でしたが、またいつか再演できるように頑張ります。
本当にありがとうございました。



初日無事終了 [舞台]

昨日の初日は多くの皆さんにお越しいただき、急遽パイ不椅子を用意するほどの大盛況でした。ありがとうございました。
今回はコンパクトな劇場なので、普段遠くから眺めるだけの俳優さんの演技を間近で感じ、楽しんでいただけたのではないかと思ます。
公演は今日と明日続きますので、お時間が許せばご覧になってみてはいかがでしょうか。




明日初日です [舞台]

恋人たちの短い夜.jpg

いよいよ明日『恋人たちの短い夜』が初日を迎えます。

この作品は2人芝居なのでセリフも多く俳優さんにとっては大変だと思いますが、今回はご夫婦ということもあり息の合った素敵な舞台になると思っています。
時代背景など若干の脚色個所はあるものの殆どが野沢の筆のままで、どのセリフも懐かしくいまから公演が楽しみです。

当日は会場にてご招待の皆さまをご案内をさせていただきます。



『恋人たちの短い夜』公演劇場の詳細 [舞台]

『恋人たちの短い夜』の公演が行われる劇場ですが、以前UPしたポスターの画面では見づらいかと思いましたので、ここに劇場の地図および住所・電話番号をお知らせいたします。

地図.png

シアターブラッツ THEATER BRATS
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-34-16 清水ビルB1
tel : 03-3353-1868  fax : 03-3353-3395
http://www.theater-brats.jp/CONTENTS/bbs_access.html






「恋人たちの短い夜」無料ご招待に関するお詫びと訂正 [舞台]

「恋人たちの短い夜」無料ご招待に関して、応募締切日をチケット発売日よりもかなり遅い設定してしまった結果、「もし抽選にもれた場合、チケット購入ができるのですか?」とのお問い合わせをいただきました。確かに、ご指摘の可能性が考えられますので、申し訳ありませんが、締切日を3月2日に訂正させていただきます。また、抽選結果は3日早朝には確認できるように対応させていただきます。

以上、応募に関するお詫びと変更をお知らせいたします。





「恋人たちの短い夜」無料ご招待応募方法 [舞台]

「恋人たちの短い夜」の再演を記念して、20名様を無料ご招待したいと思います。
応募は下記アドレスに必要事項をご記入いただき送信ください。人数が多くなった場合は抽選とさせていただきます。応募期間は、2/19~3/11の3週間とさせていただきますので、観劇ご希望の方はぜひご応募ください^^
尚、当選者の方々には、個別にメールにてお知らせいたします。

応募メールアドレス:nozawahisashi@gmail.com
応募の記載内容:お名前、希望日時、チケット枚数(おひとり2枚まで)

※個人情報の問題もありますので、お名前以外の詳細な情報は記載せずご応募ください。ご不明点があれば上記アドレスにお問い合わせいただければと思います。



『恋人たちの短い夜』公演決定 [舞台]

1993年に野沢尚が初めて書いた戯曲『恋人たちの短い夜』が再演されることになりましたのでお知らせいたします。

恋人たちの短い夜.jpg

3 22裏.jpg

公式サイトをご覧いただいています皆さまを抽選で20名ご招待したいと考えています。(応募方法については次回ブログにてUPいたします)



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]