So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「恋愛時代」動画配信の一部訂正 [ドラマ]

こんにちは。東京では、昨日今日と、ほんの少しですが秋の気配を感じますね。

さて、前回の「恋愛時代」動画配信のお知らせにつきまして、一部訂正があります。「UNEXT 2018年8月11日~」とお知らせいたしましたが、現在調整中とのことで、配信を開始しておりませんでした。大変失礼いたしました。進捗がありましたら、改めてお知らせさせていただきます。





2018-08-18 15:07  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

サクラ21

久しぶりにこちらのサイトに来て、今も更新してくださっていてとても嬉しくなりました。やはり野沢尚さんの作品が私は大好きなんです。「恋愛時代」も、野沢さんの作品だと知らずにハマり、後から野沢さんだったと知って、やっぱり!と感動でした。今でもよく見返します。また、昨年はどうしても「親愛なる者へ」が見たくなり、フジテレビオンデマンドに課金してまで見てしまいました。涙、涙でした。素晴らしいドラマです。「結婚前夜」といい、「親愛なる者へ」といい、DVD化されていないことが本当に残念です。この素晴らしい作品たちを多くの方々に見ていただきたいです。まあ、それよりも自分が何度も何度も見たいのですが。長くなってしまいすみません。また恋愛時代、見直してみます。ありがとうございます。
by サクラ21 (2018-10-13 00:56) 

みやがし

初めまして。
待ちに待った、「青い鳥」「青い鳥・完結編」が来月再放送予定です。
こちらはDVD化されておりますが、うれしくてお知らせをしてしまいました。
今から、待ち遠しいです。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0392/
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0393/

by みやがし (2018-10-15 21:12) 

野沢

サクラ21様

コメントありがとうございました。

野沢尚作品を愛していただき、こうしてコメントをいただけること、大変嬉しく、感謝いたしております。ありがとうございます。
実は、生前、野沢尚が書き残した脚本がいくつかあるのです。しかし、日本国内で映像化することができませんでした。
とても悲しく、残念に思っております。(野沢作品には珍しく、コメディー作品もあるのですよ^^)
これらの作品が、いつか映像化され、ファンの皆様にご覧いただけることを、私も夢見ております。

by 野沢 (2018-10-15 22:18) 

野沢

みやがし様

再放送のお知らせありがとうございました。
早速、公式サイトのブログにUPさせていただきました。
まだご存じない方も、お知らせを見て視聴してくださればと思います。

地上波以外は、放送終了後にしかお知らせが来ませんので、気がつきませんでした。
お知らせくださり、本当にありがとうございました。

DVD化になると映像も奇麗でよいのですが…。

by 野沢 (2018-10-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]